· 

驚異の畳「リフォーム畳®」!洋室が作れ、介護保険が100%承認!東京ビッグサイト展示会「産業交流展2023」出展します

【産業交流展2023】 
会期 11月20日㈪・21日㈫・22日㈬
会場 東京ビッグサイト 西展示棟


車椅子を動かせます、スムーズに動かせる体験を‼

「リフォーム畳®」は介護保険の申請が100%認められています。

以前は、畳敷から板製床材やビニル系床材への変更が推奨されていましたが、改定が行われ畳敷から畳敷への変更が認められました。

役所の方の声:「畳敷から畳敷への変更が認められた事に疑問がありましたが、この様な畳があるんですね。」と言って頂け、申請が認められました。

 

丈夫で!沈み込みが無く!ヨジレも無く!汚れの掃除が楽!

 

車椅子をスムーズに動かせます。

ぜひ、畳とは思えない驚きの体験をして下さい。

お待ちしております。





ぜひ、大山畳店のブースにお立ち寄りください。

お待ちしております。