· 

猫ちゃんも快適「リフォーム畳®」

生活したまま、簡単にリフォームが出来ます

猫ちゃんが快適に過ごせる「リフォーム畳®」です!

生活したまま、今ある畳と交換するだけの簡単リフォームです。

滑りにくく、キズ付きにくく、お掃除も楽!

柔らかさがあり、座って遊べます。


アンケート


リフォームの工程

施工前
施工前
猫ちゃんが、何をしているのかと興味津々でした。
猫ちゃんが、何をしているのかと興味津々でした。
「リフォーム畳®」の搬入作業中
「リフォーム畳®」の搬入作業中
畳職人の技術が「リフォーム畳®」にはあります。
畳職人の技術が「リフォーム畳®」にはあります。
ほとんど接着のニオイは、ありません。
ほとんど接着のニオイは、ありません。
とても、可愛い猫ちゃんでした。
とても、可愛い猫ちゃんでした。

お客様に「リフォーム畳®」をご満足いただけました。

ありがとうございました。