大工さんに「リフォーム畳®」を見て頂きました

「リフォーム畳®」を踏んで一言「これは踏んでもらう体験が良いと思う。」と

当店でも、そう思っています。

ミニサイズの「リフォーム畳®」を見て頂いていますが、1帖サイズの「リフォーム畳®」とは違うと思います。

当店に1部屋作ってあります。車イスも置いています。

実際の「リフォーム畳®」を踏んで頂けたらと思っています。

どうぞ、体験しに来てください。(事前の連絡をお願いします。TEL048-996-8469)

ライフスタイルに合わせて和室にしたり洋室にしたり好きに替えられるのも良いね!と

「ライフスタイルに合わせて替えられる床材は今まで無かったからそれは、良いね。」と言って頂けました。

「リフォーム畳®」はお部屋を洋室にする事もできますが、和室に戻す事もできます。

例えれば、洋服に個性が出せる様に畳表部分が替えられるのです。

通常の畳に戻す事もできます。

「リフォーム畳®」を説明させて頂くと、この様に素材や柄も選べて、畳床を使って作る床材です。畳が自由に変化する床材になっています。

3種類の床材は全て、「リフォーム畳®」です。介護保険住宅改修補助金・対象の機能性があります。
3種類の床材は全て、「リフォーム畳®」です。左からフロテックスシート・東リホスピリュームNW(畳)・サンゲツ消臭快適フロア(大宮縁のフルル)を使用

「リフォーム畳®」は畳の様に作る部分と、畳では行わない作り方を組み合わせた結果、畳とは違う機能性があります。

ソースで汚してもキレイにお掃除できます。

ソースで汚しても、キレイにお掃除できます。
ソースで汚しても食器洗いの洗剤でキレイになります。
洗剤を使っても拭き取れば大丈夫です。
浸み込まないので大丈夫です。
水拭きでお掃除ができます。
キレイにお掃除ができます。

優れた衝撃緩和力があります

転倒時のケガ予防になります。

車イスが使えます

【介護保険住宅改修補助金】対象の機能性があります

下地に板材を使用している為、沈み込みが少なく車イスがスムーズに動かせます

沈み込みが少なく車イスがスムーズに動かせます
沈み込みが少なく車イスがスムーズに動かせます