東武よみうりPR版2017.11.24に「リフォーム畳®」が掲載されました

「三遊亭春馬のものづくり探訪」に掲載されました。三遊亭春馬師匠の気さくで優しい人柄が感じられる取材を受けました。
東武よみうりPR版2017.11.24に「リフォーム畳®」が掲載されました。

取材は始めてで、とても緊張しましたが、三遊亭春馬師匠がリラックスさせて下さり助かりました。座布団をお出ししたのですが、座布団はいりませんと「リフォーム畳®」に直に座って頂けるとは、思ってもいませんでした。真剣に「リフォーム畳®」を体験してくださり、感謝いたします。畳とも違い、フローリングとも違う。言葉で説明をすることが難しい床材です。畳床を使うことで、衝撃吸収に優れケガ予防になります。下地板を使うことで沈み込みを少なくして車椅子が使えます。クッションフロアシートを使うことでお掃除も楽にできます。「リフォーム畳®」は実際に踏んで頂けた方が分って頂けると思いますのでお近くいらした時は是非お立ち寄りください。

三遊亭春馬師匠の気さくで優しいお人柄を感じるひと時でした。ありがとうございました。