リフォーム畳®を見ていただきました

お客様にリフォーム畳®を見て頂きました

「これが畳とは思えません」と驚かれました

何で、宣伝をしないのですか?と聞かれました。

お客様とのお話

お客様

「八潮市で仕事をしていても、こんな畳がある事は知りませんでした。

もっと宣伝した方が良いですよ。」

「これ畳って分かりましたか?」

お客様

「畳には、見えませんね。このフローリング柄は板に見えました。」

「畳である事を分かって頂くのも難しくって、伝える事が難しいです。」

「八潮市の推奨品には認定して頂いています。」

お客様

「これ、フローリングの様に硬くないから、ごろ寝もできますよね。膝を突いても痛くないです。」

「畳なので、フローリングの様に硬くありません。」

「私、ごろ寝する事、あります。」

お客様

「それにフローリングは底冷えする様に冷たいけど、これだったらそんなに冷たくありませんね。」

「畳なので厚さが約6cmあります。冬でもお部屋が暖まれば、それほど冷たくはありません。」

お客様

「車椅子もスムーズに動かせますね。」

「それは、板を使っていて、板にクッションフロアシートを貼り付けているからです。

板を使っているから車椅子のタイヤが沈み込まずにスムーズに動かせます。

クッションフロアシートも板に貼り付ける事で破れる事もなく使えます。

クッションフロアシートは貼らなければ手でも破く事ができます。

紙でも板に貼り付ければ破れなくなるのと同じです。」

お客様

「なるほど、確かにそうですよね。」

「こんな畳が、できたんですね。

畳の事を聞かれたら、こんな畳があるよって話します。」

「ありがとうございます。宜しくお願いいたします。」

 



お客様の感想です。

いつでも、「リフォーム畳®」を体験しに来て下さい。

体験をご希望の方は、お電話をお願いいたします。

☎048-996-8469

宜しくお願いいたします。